ともブログ【運動と食事によるダイエット法】

私が実際に取り組んでいるダイエット法を紹介☆運動・食事・日々の取り組み

ダイエットではないことを呟く。

 

Twitterを始めて数日。

私はたわいもない日常を呟いていこうと思って始めたんだけど。💁‍♀️

 


フォローしてくれた方達が凄い前向きな言葉ばかり発信してて。✏️

 


自分がしょうもないことを呟くことがおこがましいな、と感じていた今日この頃😅(まあミュートされてるかもしれないけど笑

 


ある有名な方のサイト記事を読んで。

感動した。

内容の分かりやすさ。

文章の読みやすさ。

知りたいことが全て網羅されてる無駄のない書き方。

次ページを次々と読み進め続け。

1時間も読み込んでいたことに驚く自分がいた。(°_°)マジカ。。

 


残った感情は、

「なんて有益な時間だったんだろう」

この一言に尽きた。

 


ほんとに素晴らしい記事だった。

とともに、自分もSNS発信は読んでる人にもっと有益なことを伝えていきたいと思った。

 


そんな気持ちでフォロワーさん達も呟いてるのか真意は分からないけど。だから前向きな投稿ばかりなのかなと思ったりした。

 


共有したい、みんなにも知って欲しい価値のある情報だと思ったら、自分がしっかり理解して、相手に分かりやすく伝えることが大事なんだなと改めて感じた日でした😌

 


「あなたが当たり前に思ってるその情報、みんな知りたがってるよ?」ってことですね😁

 


(そんなこと思っても、今後もしょうもないことも呟いていくでしょうが🤣)

 


今日の気づきでした✏️

 

f:id:tomo0174:20200616170906j:plain