ともブログ【運動と食事によるダイエット法】

私が実際に取り組んでいるダイエット法を紹介☆運動・食事・日々の取り組み

食べても太らない!?我慢はしないダイエット法

 

初めまして!ともです^^

 

私は昨年に仕事を辞め、今は主婦アルバイトをしています。仕事を辞めたことによって、ほとんどの時間を自宅で過ごしています。

 

そうするとね、まあー暇で。まあー口が寂しいこと。。

 

何か食べたい…!

 

はい。デブ(=私)の発想ですねw 仕事もアルバイト程度だしほぼ家にいるし、とにかく消費カロリーが少ない。暇だけ持て余して口が寂しい、なんて葛藤の日々を過ごしていますw

 

  • 食べたい!でも太りたくない!
  • 我慢はしたくない!でもお腹いっぱい食べたい!
  • お腹いっぱい食べても太らない!そんな商品はコチラ、、!!(キラキラ)

 

私はそんなもの存在すると思っていませんw 食べたら太ります。でも近い効果が期待できるものはあると思います。ただし、万人受けする1アイテムは存在しないと思います。

 

現在仕事を辞めて運動量ははるかに落ちました。(前職は立ち仕事1日10時間程ですw)しかし、自分なりのダイエット法により、仕事を辞めてから-2キロの減量と維持に成功しています。

 

私なりのダイエット法

  • 自分に合った食べ物を選ぶ
  • 食べる回数は気にしない
  • お腹がすいたら食べる
  • お腹いっぱい食べてもOK
  • 間食用のストックを家に常備しない
  • 間食OK
  • 家事作業を複数日に分散する
  • 運動する
  • 運動が嫌いなら別のことに置き替える
  • 高たんぱく低カロリーの食事にする など

 

こんな感じです。分かりづらいですね(^^; これから私なりのダイエット法について細かくポチポチ更新していこうと思いますので、よかったら参考にしてください☆

 

今日はここまで(^^)/